黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ニュー バージョン♪

主人が主催する合奏団体のオクトパッションがこの度新たに規約を作りました。

申請承認されたら、地域貢献を目的とするボランティア活動をやっていきます。

「オクトギター部」と「オカトモズ☺︎ 」の総称がオクトパッション。

 

練習場所のコミセンが月に4回まで無料という特典が付きますので、参加費を抑えられそうです。名簿を作成して、会計も今後きちんとしていこうと思います♪

f:id:coogoo:20190201085707j:image

シンラ作製  AC管ニューオカリナは以前に比べて重さが軽くなって高音は出やすくなった。

合奏とか音数の多い速い曲には向いてるオカリナです。ただ..  今後も入荷できるか?  納期など未定の状態です。

f:id:coogoo:20190201090518j:image

 

朝のグーは寝ぼけてて可愛い。

f:id:coogoo:20190201090656j:image

ぼく  はら黒くにゃいよ〜

f:id:coogoo:20190201090725j:image

ほらね! 白いでしょ?