黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

「みんなの学校」採用通知

ウィズ  フェス2019  第2弾「みんなの学校」にて『台湾式オカリナを楽しく吹きましょう♪ 』講座が開講できる運びとなりました!(バンザーイ)

3/2はすでに担当よりお電話があり決まってました。さらに3/3にも開講可能となったので2日間にわたって受講者皆さまに“6穴オカリナの魅力を伝えるぞ〜!”  と今から気持ちは高ぶってます。

☆3/2(土)  14:50〜15:40

☆3/3(日)  12:30〜13:20

★場所→  アスピア明石北館 7階か  8階

f:id:coogoo:20190204220431j:image

f:id:coogoo:20190204220446j:image

参加費用は600円のみ  プラスチックの6穴アルトCの楽器を持ち帰れるという、お得な50分講座。

楽器の定価が880円ですから、超お得〜と思っていただきたい。

ゆくゆくオカリナ人口をグッと引き上げて、明石市を海の町・時の町に次いでオカリナが盛んな町にしたいとまじめに考えてます♪♪

 

f:id:coogoo:20190204221718j:image

かーにん    がんばって〜

ぼくも  にゃにか  教えたいけどzzz

はにゃむいの  勝ってるzzz