黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

合わせ♫たのし♫

一人で練習するより、やっぱり楽しい合奏。

ブラスバンドの部活経験はないのでわからないけれど学生時代のコーラスが楽しかったな〜という感覚と近いように思います。

 

午前中に加古川市の幼稚園より5月以降で(まだ決定ではありませんが)演奏会のお仕事依頼がありました♪  coogooとして頼まれた演奏会。ただ...なんと一時間半  という長時間らしくduo演奏だけではだいぶキツイ。

きっと聴く方も同じくキツイ。なので最初に30分はオカトモズ☺︎  で♪♪とか勝手ながらもくろんでいます。(謝礼は明石市立ばんよう  幼稚園の時と同じく、お茶会に☆)

 

f:id:coogoo:20190207191127j:image

お茶会  楽しそうにゃん♡

たのしーキモチ  共感できるにゃかま  

きっと大事だよー☆★