黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

グーの咳

一時期は1日のうち3回〜4回は苦しそうに全身を強張らせて、から咳をしてたグー。迷いながら病院へ連れては行かずに自然治癒力を信じつつ様子見ていました。

この1週間は咳が出なくなって良くなり、あと3日ほど大丈夫だったら全快祝いできそう。

 

主人が喉を優しく撫でてあげた効果?

それか私が陶器猫ミーシャののどあたりに触れて“願掛け”続けたのが効いたか?  

グー自身の治癒力か?!(きっとコレ)

真相はわかりませんが感謝の気持ちでおります。

天国に旅だったおっちゃんのお陰かもしれない。

神さま的な見えないチカラ、意外とあるんじゃないかと思ってます。

f:id:coogoo:20190213203348j:image

カミサマっていうかー

想いが  純粋で  強いとき  

きっと  まわりに  伝わって  循環するんじゃにゃいのかな?