黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ニャンコ day(=^ェ^=)

2.22  は猫の日

イベント演奏が入らず残念(*´◒`*)

 

ただ...昨日は花カフェ『Cat walk』  というネコネコしい名前の加古川市にあるお店を発見。近くて家から車で22分となってた。

店名が猫とは関係なくモデルが歩くランウェイのように細く長く人と関わって交わる、人にスポットを当たられる場所となれば良いというオーナーさんの想いからつけられた様です♫

 

生演奏の音楽イベントも時々あって、本格的に入れる台湾茶セットやら豆花スイーツあります。帰り際【coogoo】をちゃっかり売り込んできました。

それと台北市に詳しい店員女性だったので茶器など陶磁器を扱う問屋街の町名を教えてもらった。

今度かわいい茶器を見つけに行ってみようと思ってます。

f:id:coogoo:20190222133242j:image

にゃがく  いっちゃイヤだよ

2泊3日が  限界にゃんだからね!

 

f:id:coogoo:20190222133616j:image
f:id:coogoo:20190222133620j:image
f:id:coogoo:20190222133623j:image