黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

奥深い世界

なんでも極めるにはセンスと探究心  それと愛は根底に要りますね。自分にとってオカリナにも言えることかも。。   センス、探究心はそこそこ?!...にしても“オカリナ愛”はすごく強いと思ってます!

昨日行ったカジュアルな居酒屋さん【Izuru】に日本酒の唎酒師としての認定証明書が壁に飾ってありました。これはお任せ  ↓  きき酒3種  

しぼりたての[五橋]芳醇な味わい。山口県の岩国市で作られたお酒。

f:id:coogoo:20190225083709j:image

 

大きな機関の公認証明書いいなぁと感じた。6穴オカリナ講師認定はT.S.P. (台湾式・6穴広めよう!・プロジェクト)  

代表  ○○  〇〇  名前の朱印  (しかもハガキサイズでちっちゃくてすいませんー)

f:id:coogoo:20190225083934j:image

ぼくの肉球印は  要りませんか?

(とってもかわいいと思います♡)