黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

うるしゃいにゃー

昨晩は自宅でのギターレッスン中、出来るだけ早く確認したかったため届いたTNGオカリナ22個を音出しチェック♪

 

寝室にこもって音程と響きをしっかりチェックしました。黒いオカリナは個体差が少なく全て自信持ってOK,6穴の方は最高音の響き方、息圧の違いが誰でもわかるほどにある。

雑音が入らず適度な息圧で高音まで鳴らせるかを実際吹いてから『これにしよう♡』と選んでほしいです☆  (好きな絵柄かどうかも大事ですね!)

試し吹き、いろいろしてください♫

 

ひとりぽっちにされたグーは、寝室前でニャーゴニャーゴ  しばらくごねてました。

音チェック終えてみたらいつものベッドでおとなしく待ってました★

オカリナ高音が嫌だったね。。

 

f:id:coogoo:20190228094747j:image

耳が聞こえすぎるぼく

おかりにゃ    頭ビンビン  響くニャンよ