黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

前厄の厄除け @石清水八幡宮

京都府八幡市石清水八幡宮へと厄除けのため参拝してきました。

来年が本厄となる年齢の旦那さん。参拝したあとは心身が清められて心軽くなる感じ。遠いけれども参拝して良かったです。   帰りに茨木市に立ち寄って購入を考えていた材質が杉で、甘い音色のギターを買えたので願ったり叶ったりですよね☆

f:id:coogoo:20190314212528j:image
f:id:coogoo:20190314212532j:image

私の買い物は神戸にて好きなブランドのお財布。買い換えるのは春、しかも黄色が縁起いいとよく言われるのを意識して黄色に近いカラシ色を選んだ。

長く大事に使おうと思います☆

f:id:coogoo:20190314212744j:image

にゃんで  僕色の

クロにしにゃいのか  意味不明だよ★

おとうにん  新しいギターケース  もちろん  かっこいいクロにしたよね?

(黒の持ち運び楽なリュックタイプにしていたから

良かったね〜)