黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

赤い花 白い花♪ 咲いた

昨日の楽奏会の終わりの方で、6人でのアルトC、アルトC、バスC(板東さんの持ってるのはヨシツカオカリナらしい)3重奏のバランス   良いですね♪

バス管の響きが◎  私は6穴アルトCでメロディパート担当。(ちょいと運指の余裕ありません)

 

板東さんとの合奏の写真誰かが載せてくださって、音楽交流できたなァと思い返せてうれしい。

f:id:coogoo:20190325081924j:image

ペアの ようなSG  と SF  音色の確認そこそこにかわいいので思わず二個お持ち帰り。

自宅で二本を確認したところどちらも耳には優しく響き、しかも息圧は理想的なオカリナだった。

(お支払い  未だですが。。)

進化してる[颯オカリナ]  ダブルも欲しくなりお財布に危険ですね!

f:id:coogoo:20190325074754j:image