黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

さくら 猫 ??

耳の先をカット( 避妊手術した猫だとわかる印として、安全で大丈夫な施術)  桜の花びらのような耳をした地域猫を[さくらねこ]  っていう。

 

そんな[さくら猫]が増えればサッ処分ゼロに近づく有意義な試みです。今日会ったこの子は耳がさくらじゃ無かった。この家で飼われてるのかな?

こっちをジィーってみてすごく可愛かった♪

f:id:coogoo:20190407233115j:image

明石市は待機児童ゼロ、犬・猫の殺処分ゼロも市政に掲げているのは市民としてうれしい♫ 

小さなことでも貢献できたらうれしい!

f:id:coogoo:20190407234104j:image

  満開夜桜  @石ヶ谷公園

f:id:coogoo:20190407234210j:image

かわいそうな  動物が  ゼロにゃること

つよく  つよく  願ってるにゃ☆