黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

夫婦Duo♫

咳は出ないが声も出ないわたし、グーは咳が治ってたのにまた一昨日〜始まっちゃった。

旦那さま  やっと体調快復。  (今日のボランティア演奏では二胡とオカリナT氏の伴奏  ファイト!)

[貧しい時も病める時も...]家族だからやっぱり一緒やね。

 

夫婦としても“coogoo ”としても結成9年目、年末には10周年。そんなに経ってるの?  と思います。

個人的にはオカリナの[オ]は書けたかナ、くらいの感覚でいます。  

命ある間に[ナ]まで完成するかしらん?

 

初夏のころ、6/30  (日)  はDuoライブあります♪♪プロフィール写真の場所は明石公園です。会場の青空堂さんは木のぬくもりのある素敵空間。約30席の先約順となってます♪♪

今回は前売りチケットの用意がありませんので、ご参加予定人数を直接知らせてくださいね。当日の会場でのお支払いでお願いします☆

ご参加のオカトモズ☺︎ メンバー皆で2〜3曲吹きましょう♫

f:id:coogoo:20190421095702j:image

 

昨日は、ご近所“カスケディア自治区”のお宅にて二度目のduo演奏のお仕事でした♪ ( Iさん、ご紹介くださってありがとうございました。このお写真と録音まで。振り返りつつ自分たちの演奏を冷静に聴けてうれしかったです☆)

 

6穴オカリナ“背くらべ”を含め、ラストはチコチコ、アンコール“おぼろ月夜”まで、10曲ほど披露しました。  最初挨拶の時、ガラガラ声なので「どうされました?」  と聞かれて何となく元気アピールしたくて「花粉と黄砂で喉だけが。。」としょーもない嘘ついてしまった。(ごめんなさーい  ほんとは風邪の末期症状でした)

皆さまの温かい拍手  おことば、 笑い、古希から始められたと思えない歌心あるハーモニカ演奏  お菓子などの手厚いおもてなしに感謝します☆

f:id:coogoo:20190421095715j:image

ジャズピアノのお上手な三原さんとおっしゃる女性がおられた。

自作CDが今月完成されたというので一曲かっこよく披露されました♪

我々もCDをがんばって録音、製作中。乞うご期待です♫