黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

お気に入り❤︎

好きな色  好きな曲のジャンル   好きなお菓子

人それぞれ違いますね。

聞かれても一言で言えませんよね、(子どもの頃は絶対ピンクが好き!と言い切れたモンですが。)

好みなんてふんわりしていても良い♫  苦手、とか嫌いなジャンルはあって然りだと思いますね!

 

皆で合わせる曲は、ジャンルで選ぶというより持っている曲集の中で比較的簡単+アレンジが良さそうな曲を選びます♪   

今度の練習(4/26)お渡し予定曲は

カントリーロード  少年時代  精霊の踊り

海の見える街    を用意するつもりです♫全部はやらないです、安心くださいね。

 

好みの曲が一曲でもあればいいんですが...ゆっくり譜読みしながら合わせましょうかね〜

復習は  合同曲から  オブラディオブラダ

なんとすばらしい響き   リトルマーメイド〜

他、ハナミズキ  浜辺の歌    もしもピアノが弾けたなら    やさしさに包まれたなら  

楽しくハーモニー奏でましょ〜

f:id:coogoo:20190424202246j:image

おかあニン  最近  コレよく食べてるにゃ

じゃが とチョコ  相性良いのん?

(おいしいです❤︎  量がちょびっとしか入ってないのがさびしい)