黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

憧れ奏者☆みるとさん

オカリナ界王様が宗次郎氏、王子様は大沢聡氏あたり?(あくまで個人的な感想です)わたしにとっては雲の上の存在。

 

身近に感じながら、ナポレオンのようにオカリナ界に革命を起こしてる雰囲気の[みると氏]独特な感性に共感でき、奏法はなかなか真似できないけれども憧れの存在。

生みると氏に会えるチャンスが6/29。

 

わ〜   私のDuoコンサート前日!

ちょっとハードですが行こうかなと考え中です。お昼間のライブ♪  もしいっしょに聴きに行きたいと思われる方はご連絡ください♫  

案内  ↓教えてくれた方情報によるとピアノの方イケメンでしかも、オカリナもCD出せるくらい相当お上手らしいですよ〜

f:id:coogoo:20190610181048j:image

チケット  まだ今は残数あるそうです♪

行かれたい方あればお早めに☆

f:id:coogoo:20190610182242j:image

チャンスは  大事に

また今度...

ってありそうで  にゃいかもだから