黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

大盛り上がり♡

参加できなかったものの、出演されたオカトモズ☺︎   メンバーみなさんからのメールで大盛況に終えた楽しいオカリナフェスだったと伝わってきます♫

 

全28組で出演者が約150人も!  会場に聞きに来られたのはその2倍以上の人数だったと察します。

主催の方々、本当にご苦労さまという感謝と労いの気持ちです。緊張感味わった皆さまもおつかれ様でした。

2回目もすでに開催予定らしいと聞きました。

明石市がオカリナの盛んな町になればHappy!

 

f:id:coogoo:20190622084538j:image

ギターの音色に乗せて自由に吹ける生伴奏は良いですよ〜   ♪   オカリナに似合うジブリの世界観を3曲披露のひとみさん☆  評判良かったデス!

 

f:id:coogoo:20190622091901j:image

演奏後の記念にホッと笑顔の徳永さん☆  一年ほどのオカリナ経験にもかかわらず、TNGオカリナを3種類使い、高音の響きは素晴らしかったと聞いてます。

 

グループには合奏の楽しさ、良さがあります♫

どっちも甲乙つけられず良いですね〜

f:id:coogoo:20190622085538j:image

リハ  風景 ↓

f:id:coogoo:20190622085616j:image

 

f:id:coogoo:20190622085754j:image

あつい  アツイ  1日だったんだにゃ♪

心に虹かけられたかにゃー

僕も《あちち》の  にゃつを  感じた1日だった  @ベッド下