黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

姉さんAG

もうすぐ右側 6穴アルトGが  カルチャー初級クラスの生徒さんで作陶が趣味でもある男性Tさんの手元へ渡ります。

私のACのお姉さんが嫁ぐ感じ。

手描きのため絵柄は1点ずつ違う一点もの。

f:id:coogoo:20190705090202j:image

隔週のレッスンで又会えるから寂しくないはず☆

こちら  ↓  T氏の作陶された花瓶と水仙

f:id:coogoo:20190705091758j:image

そういえば明後日七夕の日。年に一度の逢瀬が叶うといいですね☆★   さーさーのーはー   さーらさらー♪   吹きましょ〜    

 

   秋から  大久保駅南側イオン4階の明石カルチャー教室でミニオカリナ講座の開設予定。

そのための6穴紹介写真を音楽講座なので、ピアノ前で撮ってもらった。開設に向けて夏の間にゆっくり準備しておきます♪

 

f:id:coogoo:20190705090407j:image

バックのピアノカバーは母の力作刺繍。

目がしんどくなって辞めちゃったけど作品が残っていく趣味も良いですね。