黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

踊りのステージ☆

ダンナさんがフラメンコギターに興味を持ちカンテ(歌い手)と共に舞台に立てるようになりたいそうで♫

先週金曜日の夜、神戸元町[ロスヒターノス]という老舗にて情熱のフラメンコステージを観てきました。

ダンサーのお目当ては矢田さんとおっしゃる女性。木曜日に毎週、西ノ宮から明石カルチャー教室に通って講師をされています。(ダンナさんギターの勉強させてもらうため時々参加)

 

感想を一言でいうなら情熱と哀愁と“人生謳歌しましょう”という想いを感じたフラメンコステージ☆

 爪弾く男性ギターと貫禄たっぷりのカンテとの相性がピッタリで独特のリズムが胸に響く。矢田さんの踊りは素晴らしく、カンテの歌にも酔いました。(ひいき目じゃなく3人の踊り手の中で一番魅せられて、今ごろブログに書いてるのはネツがやっと冷めたから?)

 

『あー..ステージに対する情熱とか真剣さで比べたら負けたな〜』と正直感じました。

観客の耳を釘付けにする感動させる音色をステージ中に一曲でも披露できるようにオカリナ追求に励みたいと思いました♡

そんな気持ちにさせてもらえて感謝☆

閉店される事を聞いていたので、初めての場所でしたが神戸の古き良き店が一つ無くなってしまうのを残念に思いました。

f:id:coogoo:20190709124653j:image

 

f:id:coogoo:20190709121139j:image

僕はカラダ全部でじょうねつの  [つ]

表現しましたっっ★