黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

今日はゆっくり♪

プログラム  (吉翔でのステージ)を午前中に構成&数曲吹いて♪   入れ替えて又吹いて♪

 

午後〜 6穴と  12穴  オカリナレッスンが続きます♫  今日は涼しくて過ごしやすい日中。 ブログ綴ってたらグーみたくちょっと眠くなりますzzz

f:id:coogoo:20190713110031j:image

 

昨日ブログの一年生になったら♪   替え歌 《6穴バージョン》  考えてみた。[いろんな  場所で]部分だけ[まるくて  かわいい]に歌詞を差し替え☆

6穴で今度吹いてみましょう!

 

なん十歳になっても〜   なん十歳になっても〜

オカトモ  100人できるかな〜

100人で   吹きたいナ     

まるくて  かわいい  オカリナを〜

ぴーぴー  ぽーぽー  ぴーぽー  とー