黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

6号去り

今日は真夏日。しばらく30℃越えが続きそう、体調気をつけていろいろ頑張りすぎないようにしましょ〜♪   

グーのご飯を数日前から同じロイヤルカナンの別の種類にマイナーチェンジした。変えてからくしゃみのような咳は聞いてないかも。

f:id:coogoo:20190728093140j:image

そういえば  鼻の奥のほう

ムジュムジュ   くしゃくしゃ

しにゃくにゃったよー( ̄^ ̄)

 

昨日は クンクン   いい匂いした

Tさん   にゃつばて予防の

美味しい  うにゃぎを  有難うにゃー☆

f:id:coogoo:20190728142020j:image

 

気分変えてアラスカ虹写真からゴッホの絵はがきにチェンジ  ↓

f:id:coogoo:20190728092852j:image

[オーヴェルの教会 ]はパリ  オルセー美術館所蔵らしい。日差しが強そうな感じがします。実際にみる作品の空はどんなだろうなって思う。