黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

目を大切に。

グーがたとえ死んじゃってもこのTシャツを着れば思い出しそうにそっくりな目と鼻。

かわいい❤︎   これがイラスト拡大写真です☆

f:id:coogoo:20190918134101j:image

人によるステンシル描き手染めの黒猫。

洗うのは洗濯機で裏返してネット入れて大事に長く着られるように。

 

秋〜冬にはイネ科花粉のせいか乾燥もあって、いつもに増して目がしんどい時期。母が眼医者さんで勧められた点眼で目を洗える?    これ防腐剤が入っていないので良さそう↓

今度試してみたいと思う。

(普段は、ドライアイを緩和するムコスタ点眼薬、ジクアス点眼薬とソフトサンティアの3種類をそれぞれ日に3回ずつくらいさしてます)

 

f:id:coogoo:20190918134114j:image