黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

タンス登り 山登り

そこそこ高さのある8段タンスからドスンと降りるグーを久しぶりに見た。

グーはタンスに行くときは鴨居から同じ高さに取り付けた板を2メートルテケテケと歩いて〜少しジャンプして到着。小さな羽虫を走って追っかけて興奮気味で、久しぶりにハンターっぽかった。

f:id:coogoo:20190919204237j:image

わたし達は相生市の天下台山へ山登り。

f:id:coogoo:20190919204628j:image

f:id:coogoo:20190919205255j:image

頂上から北尾根コースで戻る周遊コースが予想より距離が長くてしんどかった(*´◒`*)

頂上付近でお昼ご飯   @いい雰囲気のほったて小屋

f:id:coogoo:20190919204541j:image

ご褒美は[とんび岩]からの絶景。

f:id:coogoo:20190919204303j:image

f:id:coogoo:20190919204317j:image

とんびの気分がちょっと味わえた気がする、、とんび岩からの眺めでした。