黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

10/11 オクトパッション 練習♪

金曜日は午前中 南小コミセンで練習あります。

ジョイント&敬老会に向けてご参加いただいた皆さまで吹きましょう♫

西明石の方々以外は届いたユニフォームお渡ししますので、10月会費と代金が合わせて4千円ちょうどです。

恋のバカンス

②赤い花 白い花

★③カントリー ロード

★④みかんの花咲く丘(パート分けなしの楽譜お渡しします☆)

⑤なんと素晴らしい響き

⑥海の見える街

瑠璃色の地球

⑧オブラディオブラダ(手拍子に合わせて)

⑨ふるさと (前回と同じく,G調楽譜をF管で吹きます)

★は音源あり

こんな感じのプログラム予定です。

 

f:id:coogoo:20191007154303j:image

施設のおばあさん 足がだいぶ弱ってるそうで。

でも[ふるさと] YouTubeで一緒に見ながら歌ったら口を大きくあけて歌ってるので懐かしの童謡は良いな〜と感じます。

f:id:coogoo:20191007155253j:image

ゆーりかごーの うーたを

カ〜ニャリアー が うーたうよ〜

にゃーんねーこ にゃーんねーこ

にゃーんねーこーよー♪   

(今日6穴ミニオカリナで ゆりかごの歌を四番まで生徒さんと吹きました)