黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

台湾弾丸の旅 最終日

10/31  〜三日目〜

二泊目KINDNESS ホテルは広くてソファでくつろげた。(4人部屋らしく、タオルやアメニティがすべて4セットあった☆)

朝食のバイキングは控えめにいただいた。

バイバイ Hotel❤︎

f:id:coogoo:20191102074308j:image

最終日はフライトが3時過ぎなので花蓮の観光は出来ず、9時にチェックアウトしてお土産をちょこっと買って〜台北駅へGO。

f:id:coogoo:20191102074428j:image

花蓮ゆるキャラに感謝を込めてChu❤︎

 

f:id:coogoo:20191102074606j:image

f:id:coogoo:20191102074617j:image

桃園の飛行場に向かう前にやっぱり締めは小籠包と名物らしい焼き餃子。それと牛肉炒め炒飯がこれまた美味しい! 

今回の台湾では大自然に感動して、概ねお天気と食事に恵まれた良い旅でした。計画して先導してくれたご主人さま、ありがとう☆☆

謝謝♡

f:id:coogoo:20191102075300j:image

 

追記: 劉氏より、《希望の色でオカリナ 作った

ホテルには間に合わないから 今度工房へ来てください》↓ ↓だって。カンタンに言ってくれますが日本から相当遠いんですけど。

f:id:coogoo:20191102075646j:image

息圧を確認してみて音程と音色がほぼ理想に叶えば仕入れさせてもらう交渉をしましょう♫

 

f:id:coogoo:20191102075956j:image

りんごの4穴↑ 切り口部分が可愛いです❤︎

忙しい時こそ一服のお茶をゆっくりいただく心の余裕を持てますように☆彡