黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

秋の味覚 ②

加東市より毎年届く柚子のお便り、M先生から今年も届いてうれしい。

フワッと柚子の香りがさわやかです❤︎

f:id:coogoo:20191111105310j:image

 

今日は11月11日 縁起良さそうな日ですね、11といえば..昨日ギターで弾くG線上のアリアが隣の部屋から聴こえてきたので『11弦のクラシックギター 練習中なんだな』 と練習してる写真を撮ってみた。 (みているとなかなか大変そう、オカリナのトリプレットみたい?と少し思いました)

わたしも最近は縁を感じたOsawaトリプルにてぼちぼちチャレンジ中☆

じっくりゆっくり亀さんペースで頑張りまーす♫

 

f:id:coogoo:20191111110032j:image

爪の強さは かつての先生のお墨付きをもらってるらしいご主人さま、幅広ギターでバッハの曲がんばってください♫

f:id:coogoo:20191111110220j:image

どやっ! この爪見てみぃ

 負けへんでーψ(`∇´)ψ