黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

心ににじを♡

...架けられるような、そんな演奏を♫と思いながら昨日のひろせ焼菓子工房サンではduo[さとこ&あきよ] たのしく無事に終えました。

ご褒美ケーキは爽やかな甘さのりんごパウンドケーキにしました〜めちゃ美味しかった。

 

Tさん、〈ドナウ川のさざなみ〉録画していただきありがとうございました。写真を撮りそびれたので

↓ 動画スクリーンショット

f:id:coogoo:20191117081216j:image

来月の第3土曜日・ミニコンサート♫ @ひろせさんは、主人とオクトギター部の

奥田サン によるギターDuo予定です❤︎

お楽しみに!

 

f:id:coogoo:20191117082057j:image

うれしい“お知らせ” ぼくから あります☆

6穴オカリナ講師認定をクリアした方へお渡しする[承認バッジ] が にゃにゃにゃんと

かわいい虹バッジに 変わったんだよ

(ピーンときたバッジをやっと見つけましたので資格取得をおたのしみにがんばってくださいね)