黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ジョイント♫

昨日無事にコンサートを終えて、打上げも二次会まで存分に盛り上がった様子を主人より聞きました。

ご出演みなさまの演奏で聴かれた方は心の洗濯ができたのではないかと思ってます♡

ゲスト演奏の田島氏はお人柄らしいまろやかな演奏でした♡  ありがとうございました。

 

オクトパッション  皆さんと最後の[リトル マーメイド]の曲を吹きながら『あー  なんかたのしい 幸せ〜ないい気分!』と心の中で感じてました♫

 

f:id:coogoo:20191125142702j:image

コンサート締めくくり曲[ひだまり] 

後方で聴きながら音色に耳が癒されました。

 

f:id:coogoo:20191125143657j:image

オカトモズ☺︎    サンは ダブル演奏ごくろーさまにゃん  

[ニャカンジョ けーろーかい]のご褒美の

おかしとマッチャ +シャレーもあって

良かったですニャ☆

ほんとにほんとに

おちゅかれでしたー(о´∀`о)