黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

10日オカトモ会♫

年始のオカトモ会は1/10 金曜日午前 @南小コミセン   にて予定しています。

 

今は本番がとくに決まっているわけではありませんが春以降に何処かで演奏の機会などあるかもしれません、新曲も練習しておきましょう♪

楽譜 お渡し予定曲が・コンドルは飛んでいく・シング(三重奏)・七つの子・とんび・小鳥の歌・かなりや  童謡4曲は初見でも多分吹けそうな感じデス♪    鳥にまつわる選曲にしてみました。

他は・オブラディ〜 ・花祭り ・東京ブギウギ など合わせましょう。

 

f:id:coogoo:20200107205702j:image

書き初め 初釜(茶道) “事始め”は芸事にはよくあるにゃ!  オカトモズ☺︎    の“吹きハジメ?” 楽しく合奏してくらさい♫

鳥さん観察は毎日 飽きにゃいよ!