黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

片隅で..♪

リビングの角で、今日も空見上げて(実際は家の天井ですが)オカリナ吹いてる陶器のミーシャ。

なんとなく女の子っぽいのでミーシャと名付けた。

陶芸を趣味でされてる生徒さんが作陶家の先生より縁あって二体購入されたか?もらったうちの、一体が不思議な縁で我が家へ来てからもう一年以上経つのかな。

 

今では徐々に愛着湧いてきて、“健気でかわいいなー”とよく撫でてます。(埃も払いながら)

f:id:coogoo:20200111105726j:image

 

年末は用事が全くできずにいたので、隅々の掃除が全然できてない。今日は午後に水圧洗浄の業者さんがくるので流し台付近とお風呂の排水溝(ここは主人がやってくれてた) 綺麗にしてちょいスッキリ気分になった。

 

f:id:coogoo:20200111110745j:image

こたつで ぼくは カラダのお掃除中

いつも きれいに 清潔でいると

気持ち〜にゃ  (≡´∀`≡)