黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

合奏♫ ソロ♪ ..etc.

形態は違っても、それぞれの魅力ありますね。

合奏は音の厚み、ハーモニーが広がる良さ、仲間意識が高まる事も◎ ソロは自由に選曲したり表現できる面、自己責任というか自己鍛練?につながるあたり◎

 

主人主催のオクトパッション  (オクトギター部)さんメンバーが淡路島で演奏会されます。案内フライヤー↓

(会場は明石海峡大橋を渡って近いらしいですヨ)

f:id:coogoo:20200123081256j:image 

 

演奏披露の機会には、終えた時の達成感と練習の成果が得られると思います。 第3土曜日 @ひろせ焼菓子工房さんでのソロ♪  又はduo演奏されたい方はお申し出くださいね〜 

f:id:coogoo:20200123084044j:image

↑ 1月ギターソロ @ひろせ焼菓子工房さん

ご出演の方にケーキと飲み物サービスあります♡

 

f:id:coogoo:20200123082307j:image

毎月・第3日曜日 レギュラー演奏『coogoo』

@ ステーキ 吉翔さん 

時々オカリナソロでも出演してます。

ソロでは伴奏音源使って吹いています。

(やっぱり生演奏のギター+オカリナduoの方が、お聴きいただくにはおすすめですー♪   )