黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

鼻水 その後。。

 

ズルズル... クシュん! 一時期はくしゃみと鼻水がひどかったグーを心配して色々と地味に試しました。 トイレの砂の種類を紙とおからに変えたり、 ごはんの種類を変えてはやっぱり戻してみたり。

  最近は小康状態。咳込みが少なく鼻水も以前より出なくなってきた。

試して効果が一番あったかなー♪と思えたのが病院でも処方されるらしいサプリメント『メニにゃんEye+』 1日に二粒、ビオフェルミンみたいな錠剤をご飯に乗っけて食べさせてます。

 

f:id:coogoo:20200127172408j:image

f:id:coogoo:20200127172501j:image

はにゃ水は でにゃくにゃって

ゆっくり寝られるよzzz

(寝てる時のいびき=鼻息は小柄の割にけっこう荒く大きい音…     グーが良くなった分、わたしとかだんなさんが引き継いだ感があります...でもグーが治ればそれで良し)