黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ウィズ ミーツ のイベントについて♪

あかし市民広場で5/31 日曜日に開催されるイベント参加の件でオカトモズ☺︎    皆さんへお詫びがあります。 

概ね参加予定の方向でお伝えてましたが前日にリハがある点と事前説明会の日時に主人と私共に仕事のため、今回不参加となりました。

すいませんでした〜m(_ _)m

... で、ならば同じ5/31の午後2時〜 

場所を加古川(予約状況は今現在は空いてる松風ギャラリー)に変えてオカリナ好き or歌好きな人が楽しめる企画を月会費の中で(身内の会のようなゆるい感じにして)やってみたい♫ 

月会費をいただいてないオクトメンバーさん以外でも、ワンコイン制でお気楽演奏していただける様に考えています。

客席で聞くだけはもちろん無料☆

オカトモズ☺︎   みなさまに又考えてる内容をお話させて頂き、ご参加くだされば嬉しいです♡ 

f:id:coogoo:20200202233853j:image

今日は れいわ 2年 2月 2日

にゃ にゃ にゃーん でしたにゃ

ひとまず3人の[TOG タカオカ] 結成オメデトーの日だったみたいにゃ♪