黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オカリナを楽しむ会 予定曲♫

5月末の交流会のようなオカリナイベント、シンプルに『オカリナを楽しむ会』にしました♫  

日時は 5/31(日) 2時〜3時半ごろ

場所 :松風ギャラリー 二階ホール

入場無料 (オカトモズ☺︎    以外の方もお気楽に演奏いただけます。出演料お一人500円)

 

はじめにオカトモズ☺︎  演奏♫30分予定しています。アンケート結果での人気順5曲を含む9曲を選んでみましたので、オカトモ会で練習しましょう。

花祭り ・コンドルは飛んでゆく

・リトル マーメイドより ・ハナミズキ  ・カントリー ロード

・Always  三丁目の夕日 より

・シング 又は 高原列車は行く ・海の見える街

・オブラディ〜  

 

※ オカトモズ☺︎ みなさま の月会費からホール使用料など、必要経費分を支払わせていただきます。

当日、演奏以外もすみませんが譜面台移動、会場ステージ作り、プログラム配布? などお手伝いいただく予定でおります。よろしくお願いします♪

我々の服装はボーダーたこシャツ 統一にするかもしれませんが、ご自由でも良いかも.. とか。

いろんな面で皆さまの  ご意見色々伺って参考にしますね。 

f:id:coogoo:20200218083825j:image

楽しそうにゃ イベントだニャ♫

1回目にゃんだから にゃんでもアリ 

加古川には12年も住んでいたので、お世話になった町で第1回目を開催出来ることが 個人的にうれしいです〜)