黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

経験者クラスのルンパ Lesson♪

今日の午後、Dサンリーダーの  ルンパ   グループレッスンがありました♫  Iサン体調少し悪くお休みでしたので私が担当。

  “ムム ..ムズカシイ!”  ダブルタンギングに苦戦しつつ吹いてましたがみなさま学生の時にブラスバンドで管楽器を経験されていてハーモニーが心地よく楽しかったです〜

6月の 明石オカリナフェスティバルに出演される予定で、本番には自然体で吹けるよう応援したいと思います♫  (5/31 本番前のリハ雰囲気でアンサンブルお願いしますー♪   )

 

さて本日、令和2年 2/22 猫の日ですね。グーは元気でしっかりごはんとサプリを食べてます。

f:id:coogoo:20200222165850j:image

f:id:coogoo:20200222165855j:image

タワーの僕は 強いぼく

こたつの僕は 無防備にゃ ぼく

どっちも ぼくだよ♡

 

 ↓簡単な診断テストをダンナさんが教えてくれてやってみたら 私は[うう脳]マイペース 楽天

ダンナさんは[うさ脳] 論理的 完璧主義だって。

うーん、けっこう当たってる気がします〜

f:id:coogoo:20200222170834j:image