黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

来月予定のオカトモ会♫

今日はオカトモ会に7名ご参加くださり、ありがとうございました。 ちょっと寝不足で元気不足の私でしたがみなさまと吹けて楽しかったです〜♫

おかげでその勢いのまま、6穴合奏クラス(イオン明石 カルチャー教室) も普通に頑張れましたー♪

 

このところ色んなイベント,催しなどキャンセルが相次いでとうとう学校も来週〜休校となりました。3/13 金曜日予定の  オカトモ会も例外でなく休校の為、キャンセルでお願いします。

4週目 3/25 水曜 10時〜のオカトモ会の場所が《はいの 呉服屋》二階 で、こちらは開催のつもりでおります♫ 

 

f:id:coogoo:20200228180041j:image

にゃんだか 近ごろ ニュース騒がしいにゃ

体力オンゾンして いざというとき

しっかり戦える 準備を..   

(免疫力をしっかりあげないとデスね 食べるものと睡眠zzz 大事です〜)