黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

みんな不安(*´ - `)

非常事態宣言はもう出される準備段階でいよいよ事態が深刻化して皆が不安を持ってます。

あまりコロナ関連のニュース見過ぎると、余計不安を煽られるので現実逃避も大事だと精神科の香山リカ先生が言ってました。

文化的なこととかお笑いは“それ”には持ってこいだと思いますので簡単な台湾式6穴オカリナ  この機会に自宅でぜひチャレンジしてみてくださいね♫

残念ながら、6穴を広めようと半年先まで予約していました『サンライフ明石』 での活動を年内いっぱいキャンセル、自粛します。

(明石オカリナ フェスティバルも来年に延期されると連絡ありました。出演予定だった方は楽しみを先延ばしと考えてゆっくりご準備ください♫)

 

  ミニオカリナを広める計画は来年〜コツコツ頑張っていこうと思っています♪♪

 

f:id:coogoo:20200406194156j:image

落ち込んでばっかり

いられにゃい(°▽°)

 

f:id:coogoo:20200406194228j:image

前を向いて

元気出して お家を

たのしもうヨ(о´∀`о)