黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

黄砂にも(*≧∀≦*)

この時期、偏西風にのって黄砂が飛んでくるので要注意ですね。花粉症だから一箱はだいぶ前に買ってたんですが残りわずか。アベサンのマスク、汚れてるとか文句いう人も多い。最初に洗えば問題ないと思われるマスク,さらに現金いただけるなら素直にとてもありがたいです。

 

ありがたいと言えば..昨日、ご近所からレッスンに通い始めたばかりの生徒さん。シャンソンも習っておられて“練習していた歌披露の場がコロナ影響で無くなってしまった..張り合いできてうれしい”と言ってくださった。

 

f:id:coogoo:20200423120503j:image

ジシュクも大事  気分転換も大事にゃ

ぼくの 気分転換はね、

カモイにあがる カラダのお掃除

動く葉っぱを見つめる 鳥さん観察

ひざにのっかる バリバリ爪とぎ 。。あとは〜

とーにん 甘えてかまってもらう

ほかにも いろいろ試し中 カモイと爪とぎはヘビロテしてるにゃんよ♡