黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オブリビオン &ユーモレスク♪

オオサワ トリプルを使用した曲の編集が完了してYouTubeに投稿してます。

この機会にチャンネル登録くだされば新たにcoogooの演奏を更新時にお知らせあります♫

 

オブリビオン]はスペイン語、日本語で“忘却”という意味です。最初ヒロミチオカリナ のACで吹いています。黒陶のまろやかな音色が曲にマッチしてると感じました。 (製作家ご本人より演奏に関してお褒めの言葉いただき、すごく嬉しかった)

オオサワ オカリナ はクリアな澄んだ音色が特徴で高音まできれいな音を出しやすいと感じます♪ 

トリプルの演奏を自己評価するなら今はまだ60点くらい。人前で吹く際には、自己採点プラス30 点を目標にしてしっかり練習します♪

 

f:id:coogoo:20200501182101j:image

みにゃさま   ジシュクモードの

ゴールデンweek いかがお過ごしでしょうか?

ヒロミチ おかりにゃ    黒光りしてる

おにゃじ 色だから親近感わくにゃ❤︎  

(ヒロミチさんは疫病退散願う妖怪『アマビエ』の黒陶オカリナ を製作されてYouTubeにも投稿されてます↓  終息願って吹けば叶うかも☆ )