黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

湿布薬

今日は母が腰痛のため病院へ連れていって欲しいと言うのでかかりつけ整形外科医院へ運転して行った。

ついでにわたしも肩と首がしんどいから信頼おける優しい先生に症状聞いてもらって、湿布薬を処方してもらった。 湿布といえば“肩や背中におばあちゃんが肌色のんいつも貼ってたナ” と覚えてるからずっと避けてたんですが、とうとう我慢の限界。。

今夜湿布デビューします☆

ジェネリックのカードを持参、保険証といっしょに渡します。半日効くタイプが70枚で710円払いました〜(一枚10円ならきっと“お安い”気がします どうなんでしょうか?)

 

f:id:coogoo:20200608193136j:image

 

f:id:coogoo:20200608193149j:image

とうとう シップデビュー 

おかあにん   おめっとさーん☆

(おめでたくはないんだよ)