黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オカトモ会について

距離、手洗い習慣、触る箇所の除菌などに配慮しながらの日常が戻ってきた6月です。 アベノマスクは来ませんね!(って書いた今日、届いた郵便で来てた!タイムリーすぎ)

“オカトモ会はいつから始まるの?” と待ってる方もおられるかと。コミセンの会議室が来月〜一応(申請が通れば)使用可能と聞きました。

換気したり間隔を広くとってしようと思います♪  様子見ながら、年内は奇数月の第2・4金曜日[オカトモ会開催日]に設定予定でおります♪

★7/24が祝日のため7/10と31日 午前10時〜 11時半まで(9時〜ハルモニア様練習会の有無はまだ決まっていません)

 

もちろん自由参加です〜 ご無理のない様にお願いします。

f:id:coogoo:20200613142117j:image

オカトモズ☺︎    みにゃさま  

ムリにゃく カンカクとって

おかりにゃ    ガッソウ

楽しんでにゃ(´∀`≡)♡