黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

音楽関連8ー9月 予定♪

連日猛暑日が続いているお盆休みですね。

残暑をたのしく元気で乗り切りましょう♫

 この時期に配慮しながらの、少人数ボランティア演奏させていただける事がとても励みになります。

優しい音色を奏でたいと思います〜

 

★8/15(土) 14時〜

矢崎さんのボサノバ演奏 @ひろせ焼菓子工房さん

★8/16(日) 18時半〜 19時半〜

coogoo 演奏 @グルメ吉翔さん

★8/19(水)14時〜

  Tさんとボランティアduo演奏 @勤め先デイサービス施設にて 45分間 様々な種類のオカリナ音色を楽しんでいただきましょう♫

★8/22(土)18時半〜 19時半〜

ソロオカリナ @グルメ吉翔さん

★8/26(水) 台湾式ミニオカリナ講座

第5回 低音のシ ギター伴奏『河は呼んでいる』 YouTube配信

★8/29(土) →11月末に延期となりました☆

茶店[サテンドール ]訪問 コロナ渦応援Live♪  (CD委託にて販売)

 

☆9/26(土)台湾式 ミニオカリナ講座

  第6回 配信予定♪  『さくらさくら』

 18時半〜 19時半〜

ソロオカリナ @グルメ吉翔さん

☆9/28(月) 午前10:45〜

  Mさんとボランティアduo演奏 @Yさん主催

[カフェ ぐらん] 集まりにて和みのハーモニーをお届けしましょう♫ 

 

f:id:coogoo:20200815081812j:image

↑ひろせ焼菓子工房 さんのイチジクタルト(タイムラインに掲載されてた写真引用)絶品の美味しさです❤︎ 食べられたらラッキーですね〜(売り切れゴメン!)

↓最近ハマってるケーキ屋さんが神戸市西区[エリー パティシエール]さん 

イチジクのショートケーキとほうじ茶ムース

f:id:coogoo:20200815083614j:image

 

f:id:coogoo:20200815083633j:image

手と手をつにゃいで

にゃかよし しましょ