黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

半年ぶりのカルチャー♪

3月から休講していたコープカルチャーにて本日半年ぶりのレッスン♫  皆さまとキョリとりながら楽しく吹きたいと思います。

マスクを工夫して(吹き口に穴あけ)合奏する等の条件付きですが再開出来ることがとてもありがたいです〜

 

今月オカトモ会を勝手ながらお休みしました。

来月2・4金曜日 午前には今週中にコミセン手配して開催予定です♫(10/9  10/23)

乾燥の季節到来で様子見ながら ひろせ焼菓子工房さんのミニコンサートと同じく、オカトモ会は偶数月に開催予定でおります。(10月 12月 2月)

涼しい秋には何かはじめたくなるよい気候ですね。 オカリナ講座でお世話になってる所の健康講座『東洋医学のお灸とツボセラピー』体験を申し込みました。

東洋医学がいまはツボ(ダジャレ?)なので楽しみです。

 

f:id:coogoo:20200904065025j:image

尖ったハリ やってもらえるんにゃら

ちとこわいけど おもしろそーにゃん(ぺろっ)