黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

グーの手(前足)借りたい

朝と夕方からはだいぶ秋の気配ですね。エアコン無しで昨夜はゆっくり眠れたzzz

夏の疲れが出ませんように(家事はそこそこに)自分を労ってあげましょう♪♪

 

グーの手で肩や背中のツボもみほぐして欲しいような気分。。

来週のツボセラピー講師の方に『今度体験予約してる〇〇です 同じ場所で午後オカリナ講師している者です〜』 と挨拶の電話してみたら声が癒し系。優しい雰囲気の女性でした。

東洋医学は以前より興味ある分野、学びに期待できそう♡

 

f:id:coogoo:20200909100342j:image

いい出会いに カンシャ

共感できたり 音楽みたくいい感じにキョウメイするって大事にゃ♡(前足 クニャッがかわいい)

f:id:coogoo:20200909100106j:image

ぼくのツボ(百会)は ビテイコツ

あたりにゃんだって! ヒトのヒャクエは

あたまのてっぺんらしいよ❤︎(三ノ宮の岩茶荘で百会が閉じちゃってると前に言われたなー)