黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

中秋の名月 &ハロウィン月間❤︎

パーリィピーポー(パリピー?)じゃないので派手にはやらなくとも地味に楽しみたい10月。

 

今晩はベランダから月を仰いでみよう☆彡(満月は明日の夜なのでしょうか。。?)

 イオンの花屋でお月さんみたいな菊の“中秋の名月”セットをつい買ってしまい帰ってから

コップはあるけど..  生ける花瓶どうしよう?

“そうや!”とアロマの入れ物が車にあるのを思いあたって再利用したらなかなか良い感じ。

(自己満足 しばらくはドライで乾いた目がすこし潤う気がします)

f:id:coogoo:20201001084814j:image

f:id:coogoo:20201001090058j:image

ぼくが主役の10月にゃん(o^^o)

チュールのおやつ 毎日くだしゃいな