黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

発表会を終えて

11月22日、晴天に恵まれて延べ50名の方々が演奏を披露くださいました♫

ご出演のみなさまありがとうございました〜

 

出番前は多少ナーバスになってしまうのは普通ですが、終えた後はほっとして笑顔になられる(苦笑いも含む)人が多い気がします。

『ホールのいい響きがクセになりそう』という方もおられました♪  何かしら得られることがあると思われますので、またふるってご参加下さい。

今回はいつもの子午線ホールでの開催でした。

次回 発表会は2021年 5/29 土曜日

加古川市ウェルネスパーク内[アラベスクホール] 予定です♫

 さらに来年秋の第20回 ギター発表会は

11/27 土曜日 三木山森林公園内の音楽ホールにて開催予定です♫

 

f:id:coogoo:20201124075906j:image

↑ 写真はボサノバ弾き語り 矢崎氏

f:id:coogoo:20201124080219j:image

みにゃさま 演奏ひろ〜おちゅかれでした♬

とーにん   出ずっぱりでおちゅかれさま❤︎

いまは 録画ヘンシューがんばってる途中にゃ?!