黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

3月 音楽関連の予定♪

春めいてきましたね。

うるおい交流館 エクラにて“はじめようシリーズ”2回目[やさしい音色 オカリナ]講習を昨日終えました〜 17名全員受講され、質問・自己紹介タイムでのやりとりで皆さまとの距離がだいぶ縮まった感じがした。

 宗次郎さんの生演奏を聴いて興味を持たれた方がチラホラ。おなじ空間で聴くオカリナの音はCD音源で聴く音とは別格に耳と心に響きますね。

☆3/13(土) 12時半ごろ〜

 ウィズ フェスにてオクトパッション メンバーによる演奏 @あかし市民広場 [当日スケジュールご参考に ↓]

3/16(火) 6穴オカリナ講座 10回目

 『街の灯り 〜高音ファ(ミ 運指を強く吹いて)まで鳴らしてみよう〜』

☆3/6、13、20(土) 午前[やさしい音色 オカリナ] @小野市 

☆3/26(金) 10時〜

 オカトモ会 @南小コミセン 

 ★5/23(土)開催 明石オカフェス オカトモズ出演当選しました〜

(ルンパ トリオさま ソロでYさんも♪)

敬老会やデイサービス、子午線ホールでの披露曲含めて人前演奏した演目中心に選曲。

3/26には パート オブ ユア ワールド

他 これまでの楽譜ご用意お願いします♪

 

f:id:coogoo:20210221103834j:image

春のイベント 楽しみにゃ❤︎

みにゃさま ふぁいとくださいー♪  

f:id:coogoo:20210221104612j:image