黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

濃い〜合奏指導♪ by 香淑サン

雰囲気は可愛らしく人柄あたたかく、オカリナに並々ならぬアツイ想いお持ちのヒャンスッ先生から大合奏イベントに向けた数曲をご指導いただきました♫  『みなさまとてもお上手ですね!』お世辞じゃない風に言ってもらえて指導者として嬉しかったですョ〜

 ご本人が作曲された[希望の花]レッスンで解釈が深まって気持ちを込めて吹けましたね!動画みながらしっかり歌詞を書き込もうって思いました。

 

ピアノ伴奏に合わせての合奏は心地良かった。高音ファがきれいに伸びる練習法 やり方はカンタン=一分間 最高音ファの音程を保ったままで、息継ぎしながら伸ばす練習法 すぐ実践してみようと思いました。

 本番前スライドショーに投稿するグループ写真を撮っていただいて色々と感謝感激雨あられデス。

f:id:coogoo:20210325191624j:image

 

f:id:coogoo:20210325191631j:image

マイケースにサイン書いてもらった♫

 

f:id:coogoo:20210325191934j:image

ヒャンスッ先生 サイン

きえにゃい様に 気をつけてー♪  

僕は 石田ゆり子さまの

お宅の猫“ハニオ君” の

キューサイン めちゃ欲しいにゃん❤︎