黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ロケッツ練習日など♫

 朝の散歩、軽くジョギングを雨降り以外続けられたらと思っています。今朝はすこーし雨降りの中、石ヶ谷公園まで梅見がてら歩きました。

濃淡の白梅や紅梅、菜の花の黄色にも目が和みます。

 春を感じられそうな本番があると練習にも気合い入って計画的に頑張れそう☆ 3月末のオカリナフェスティバル、今からすごく楽しみです♡

 それと。。4/9 土曜日 イズミヤ西神戸フードコート内のステージにて午後の25分間 オクトロケッツ皆さまに協力のもと6穴演奏しませんか♫ (お食事&歓談でざわざわしている会場です)

ふるってご参加くだされば幸いです♡

 

練習曲は、日本の唱歌メドレー・サンタ ルチア 浜辺のうた・恋のバカンス・サリーガーデン

ガブリエルのオーボエ・家路・上を向いて歩こう

 

練習日が 3/11 と3/25 金曜10時半ー

★3/21 祝月 13時半〜 大久保教室にて4〜5名まで追加練習日♫

4/8 金曜日 10時半〜 本番前日練習予定♫

f:id:coogoo:20220302142108j:image

計画して ガッソウがんばってくださいにゃ♫

演奏 みにゃさま  がんばった後には〜

ドーニャツ (ミスド)と飲み物の 差し入れあるんだって