黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

8月 スケジュール♪♪

明日はグーのバースデー♡  爪研ぎでだいぶボロくなっちゃったキャットタワーをプレゼント替わりに新調予定☆ 全く同じタイプの色違いを選んだ。

 夏休み期間中、ステーキ[グルメ吉翔]さんでのオカリナ演奏のお仕事をお引受けしました☆

13日、20日 土曜夜には久しぶりのソロ演奏を楽しみながらがんばりたいと思います。

27日にボランティア演奏が近所で入りました☆

Tさんがお近くなので今回『とくにゃがの』duo演奏を山手台にお住まいのみなさまに40分ほど楽しんでいただきたいと思います。

 

水曜日 or 日曜午後のストレッチクラスも引き続きがんばって通います。 8月にはストレッチの現クラスにご新規さんが少し増えそうです☆

ちょっとドキドキ♡  オカリナクラスのみなさまもこんな気分なんだなぁってわかりました。

f:id:coogoo:20220731163548j:image

暑さに負けそうニャ(・・;)

みにゃさま   ご無理はにゃさらずにー

僕あしたで11歳ににゃって シニア猫のにゃかま入り。

一歳にゃつ 死にかけた経験あり これからお釣りの猫生をエンジョイしまーす!

f:id:coogoo:20220731164318j:image

(気に入って↑ 最近よく食べてる黒なつめ 

プルーンのような味で食べやすい。

鉄分が摂れて血流改善に効果あるかもとひそかに期待してます)