黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

レオパちゃん(╹◡╹)

 夜行性・ヤモリの種類で高温多湿のトコロ出身のヒョウモントカゲモドキ[通称がレオパ] 2/10 昨日、家に迎えました〜 飼うきっかけはいろいろありますが、まずは飼育初心者なので勉強しながらふさわしい環境を整えて慣れてくれるまでゆっくり見守ります。 手足の動きや顔の表情がめちゃ可愛い♡見てるだけで癒されてマス。

ハンドリングと餌やりは少し先の楽しみに♡

f:id:coogoo:20230211110354j:image

f:id:coogoo:20230211110405j:image

f:id:coogoo:20230211123047j:image

まだ今は小さいですが22センチくらいには成長するそうです♪

グーは暑がりで、このレオパさんは寒がり。真逆ですね。

f:id:coogoo:20230211110606j:image

僕はレオパのKiiちゃん優しく見守るよ!

コウゲキしにゃいから安心してーにゃ☆