黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生教訓٩( ᐛ )و

生きてると山あり谷あり、そんな事を実感したここ数日でした。 世界情勢ではロシアの侵攻でたくさん亡くなって胸痛いです。 自身ことでいえば、一つの大波乗り越えていまは前向きに演奏、レッスン、家事などをがんばれそうに感じています☆ 健康にはもっと気…

猫 ねこ ネコ

直近のグー(=^ェ^=) 猫の日、Tさんより差し入れ頂戴したらしい ビールのアテにして 間もなく(9時から)お祝いしまーす☆ お刺身(グーにはあげれないけど) 有難うございます♪♪

Duo終えて♫

本日雨の中、ディスタンスを守りつつ9名のお客様にDuo演奏を聴いていただけました☆ お運びくださりありがとうございました〜 (来月は大仲氏によるギターソロ コンサート @ひろせ焼菓子工房さん) Yamanoさんとは2回目。 「人前で吹きたい」という願望は上…

ハピィ♡バレンタイン

チョコ好きならおいし〜チョコレート有ればいつでもプチしあわせ気分になれますね。 別名[カカオ]のグー、猫なので残念ながら食べるのはNG☆ 代わりに ちゅーる くださいにゃ すーり すーり アピールして ねだってみよ♡

3月 オカフェス♪♪

第3回目の明石オカリナフェスティバル「春の部」が来月末開催される予定です〜☆ 前回の2回目はオクトパッション合奏でラストに出演しました♪ 今回はDuoで是非出演したいとSatokoさんに尋ねたら即OKいただきました♫ ホールの響き、雰囲気を楽しみに練習ガン…

休息日(( _ _ ))zzz

昨日は祖母の三回忌法要を少数身内だけでぶじ終えて安心しました。 寒波で寒かった上に緊張やらもろもろ買い出しに疲れたのでダラダラ過ごして一日休みます。 3カイキホウヨウおちゅかれでした〜★ 僕がいっしょにこたつで寝てあげる〜〜☆ (やさしいグー♡ …

あした節分

明日〜今年初、小野市にて今季合奏指導が始まります♪ 節目からスタートということでドキ×ワク気分がクラス全体に高まりそうです。 鍋の具材はもう買ってるし特に外出予定無し。楽譜探し、整理、ちょっと練習、ネットドラマ、猫とまったり+ゆるゆる過ごそう♫…