黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シュク♡ハロウィンo(^_^)o

みにゃさま ニャゴヤかに お過ごしでしょか〜 こんどは たのしく クリスマス イベント のっかてくださいー♫ 日常の プチハッピーを忘れずに★★ by ときどきクッシュンってはにゃ水出てる『今日の主役』より

ハロウィン❤︎イブ

今日は風がそれほど強くなく、日中暖かいアウトドアのベスト日和でした♪ 稲美町の天満大池まわりを散策して良い場所見つけてオカリナお遊び練習をしました♫ 12月にデイサービス施設でボランティア演奏依頼ありましたので、すこし曲探しができてよかったで…

イエイ(=^ェ^=)

ハロウィンまであと三日。 店舗などのディスプレーのオレンジ色が目につく機会が増えてきた。中でも黒猫モチーフを見かけたら『あらぁカワイ』と楽しい気分になります❤︎ ヘアカラーもハロウィン風に今日はブラウンにオレンジ色すこし混ぜてもらった。 黒とオ…

ウィズ フェス♫ 12/11〜12について

土曜と日曜 二日にわたってアスピアあかし子午線ホールふくむ8・9階で開催予定のイベント。 今回オクトパッションからはギター+ハルモニア様四人によるステージ(12/11)出演となりそうです♪ 響きが素晴らしいホールにて、準備と曲間のお話含む20分…

10月後半&11月イベント♫

気候良し コロナ状況だいぶ良し 。。でイベントなど開催できたりある程度楽しめる状況がとてもうれしく思います♪ ★10/17 オクトギター皆さまによるギター合奏 @ふれあいプラザ あかし西 [さざなみコンサート]出演 はりきって演奏ください〜(おくちゅ…

本領発揮!

10月も半ば、一年中で一番過ごしやすい季節ですね。ハロウィン月を地味に静かに...★グーをダシに毎日楽しみたいと思います♪ 練習の成果でしょうか? おばけグーがサマになってきた昨晩☆ 新米 の季節にゃ〜 感謝して おいしーお米 食べようにゃ [一粒残さ…

20回目のギター教室発表会案内

初夏、初冬に開催される教室発表会が早くも来月11/27 土曜日 @三木山森林公園内ホールにて第20回を迎えます。 今回時間にゆとりがあります。今からでも間に合いますので出演ご希望の方はお申し出ください。(ソロ、合奏オカリナの出演OK) まだ確定し…

久々ロケッツ♫

午前中は暑い中、6穴合奏練習にご参加ありがとうございました〜ようやく再開できてひとまず感謝、ほんとうに良かったです。 ゆっくりスタートのはずが。。オクトパッションのウィズフェス ステージ参加が決まったので色々と早まってご迷惑をおかけします。 …

芸術の秋

先週末、四人の息がピッタリ合った情熱的なタンゴコンサートを聴き、一昨日は[シニアの気晴らし文化祭]@学園都市ブランチ 森の広場にてオカリナDuo演奏♫ 芸術の秋がやっと来た感じがします。 音楽の持つ元気アップ効果を肌で感じた二日間でした。 日中は…

出た〜♪

におい消し ちゃんとシーに砂かけたよ アキは食欲と惰眠をむさぼる季節ニャ〜zzz みにゃさま よい眠りを☆★

脇役たち。。

ハロウィン月の始まり始まり〜 各場所に...ぽい物を飾っています。 リビング隅にはコロポックル? シューズBox 猫たち↑ タンスの上にはコウモリ猫 主役はココにゃんよー♪ 元気でハロウィン楽しまにゃくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 悪者退治にはするどい爪で シャー!する…